■ 2004年公開コンテンツ一覧 ■



TOPページへ
2004/11/22(月) - 26(金) サイパン

久しぶりに行ってきました、6度目のサイパン!
サイパンといえば、やっぱこれ、グロット!!今回はやっすぃぃー200本ダイブ記念だったのでした。。

忙しくてなかなか行けなくてねぇ。羽田JALチャーターの夜便で行ったので時間は有効に使ったけど寝不足はツライ(笑)

残念ながら天気はイマイチだったし、剛さんと行くとやっぱりテニアンには渡れないんだよなー。。

注目はエイとカメのムービーだよん!!


うまくみれない場合は、右クリックしてファイル保存してから見てください。

・エイのムービー

・カメのムービー
2004/09/07(火) - 10(金) 沖縄・慶良間

ニモー!! ニモー!!
沖縄出張に急遽いくことになり、どさくさにまぎれて潜ってきました(笑)

沖縄は3回目。台風18号とちょうど入れ違い。。ボート5本やってきました。

潜ったのは慶良間の座間味島と渡嘉敷島。水温は27度。

半年振りの南の島でした。やっぱ暖かいとこはいいねぇ。

2004/08/10(火) 逗子・ボートダイブ & 花火大会 (公開終了)

マジで久しぶりのダイビング!!
ちなみにこれ、ナイトダイブのハリセンボンじゃないぞ(爆)

花火大会があることなど全然知らず。。たまたま久しぶりに潜りにいくかなーって思いついたら。。

いつのまにかドライからウエットの季節に。でもやっぱ寒いなぁ、やっすぃぃー的には。水温は28度以上じゃないと(笑)

今回花火のムービーもアップしてみたよん!!

2004/05/18(火) 葉山・フリーダイブ (公開終了)

2ヶ月ぶりのダイビング!!

ほんとに久しぶり。。自分自身、このHPの存在忘れてました(爆)。本当に冬眠になっちゃったなぁ。仕事が忙しかったダケなんだけどね。

すっかり暖かくなったけど、久しぶりのダイブも1本でしたー。透明度がねぇ。。



2004/03/09(火) 葉山・フリーダイブ (公開終了)

はーやく暖かくならないかな!!

そろそろマジで冬眠を考え中・・ なんかこう刺激が足りないのよ。

あぁ、多分サイパンに行ってないからだよー。。そろそろサイパン中毒の禁断症状が・・



2004/03/02(火) 葉山・フリーダイブ (公開終了)

寒いのに潜ってきました!!

もう、なんかこう最近なんで潜ってるのかな?・・と考え中。暖かいところにいきたい・・でも行けない。悲しいのぅ。

ま、潜りより仲間にあってワイワイやるのが楽しいんだけどねー



2004/02/25(水) 衝撃!!真夜中の当て逃げ事件 (公開終了)

おまけコンテンツ公開!!

真夜中にこんなハプニングが発生!! おいおいだよー

ダイビングにまったく関係ないんだけど(笑)、わが家の壁が傷物にされたー(苦笑)

物的証拠としてHPで公開することにしました。犯人!!自首しなさい!!

2004/02/24(火) 葉山・フリーダイブ (公開終了)

3週間ぶりにダイビング!!

メンツはコージくん、かおるさんの3名で。しかし、、透明度1.5〜2.0m だよ、まったく!!

寒いし、うねり強いし、見えないしの3重苦。やっぱ南の島だよなぁ。

久しぶりにダイブしたけど、なんかガッカリだったよ。まぁ、話しは楽しかったケドね。バカ笑いしながら。。ちなみに1本しか潜ってないので、めずらしく写真超少ないです。

2004/02/02(月) - 04(水) 宮古島

地形派あこがれの島、宮古島へ!!

前からずっと行ってみたかった宮古島へ。メンツは、剛さん、さっち、恵美ちゃんの愉快な4名で。

しかし、雨女&嵐を呼ぶ男が一緒だからさーー、、やっぱりジンクス通り、雨&波が(笑)

宮古島ってほんと穴だらけでケープダイブ好きにはたまらんです!!あいにくマンタには会えなかったけど、楽しいダイビングできたよー。

2004/01/28(水) 葉山・フリーダイブ (公開終了)

さむーーい、日本にカムバック!!

今回は170度の根の途中のカジメ林の中でみつけたハナタツをトップに。久しぶりに見たね。

奥村夫妻、恵美ちゃんと4人でフリーダイブ。ゆーこちゃんとは久しぶりに潜ったし、恵美ちゃんとは葉山で潜るのは初めてだねー。

楽しい仲間と久しぶりに一緒に潜れて楽しかったよー。

2004/01/20 - 23 サイパン・テニアン 一人旅

行ってきました、5度目のサイパン!!

去年9月末〜10月頭にかけて、ロバキョンと来てから3ヶ月。なんだかんだ言って3、4ヶ月に一度のペースでサイパン来てますなー。

今回4度目のチャレンジで念願のテニアンに行けたよー(ウルウル)。

ショップのワンダーシーも3回目でいいスタッフばかりだし、Keikoさんにはいろいろお世話になりましたー。よかったね、プレッシャーから解放されて(笑)。

楽しい日々でした。
2004/01/13(火) 葉山・フリーダイブ (公開終了)

かおるさんと二人でフリーダイブ!!

某男性が今日はいないのでー(笑)、いつものスローペースではなくダイブ後仕事のかおるさんのためにペースアップダイブ。

今回トップは最近ずっと170度にいる、グレーイザリ。しかし、寒いよぉーー。

来週はサイパンだーー!!。。寒い海はもうイヤー

2004/01/04(日) 新年会 & 01/06(火) 葉山・フリーダイブ (公開終了)

新年会 & 今年初潜りを同時アップ!!

おやーーー、、剛さんが持っているアニマル柄のダイコンは・・・もしや???

新年早々、半年前のDM講習中に行方不明になっていた、剛さんトレードマークのアニマルダイコンが夢の発見!!すごすぎる。。

いやーー。。。愉快な一日でした。



MailBox TOPページへ

yassee_@hotmail.com

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送